言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM 3DDやっぱり遅れてる 

Stephenに聞いたらなんで遅れてるのか連絡はいってないらしい。
遅延しててごめんなさい、との1行が。

ラボの方に問い合わせると詳細な返事が。
どうやら初版?の3DDは高域があんまりよくなかったらしく、新しいドライバに変更中。
新しいHiドライバで作ったサンプルが先週できあがったところだとか。

で、いつだよ?
( 2013/06/26 13:17 ) Category IEM | TB(0) | CM(7)
やはりまだ完成してなかったようですね。。。
量産はサンプルの出来次第ってとこでしょうかorz
[ 2013/06/26 22:20 ] [ 編集 ]
通りすがりさんこんばんは。

いったん完成してはいたようなんですけどね。最終評価でダメになったとか、そういう感じじゃないでしょうか。
[ 2013/06/26 22:38 ] [ 編集 ]
ポタ研にて代理店が出展するようですね。これは完成版なのか試作品なのかが気になるところです。
[ 2013/07/11 22:59 ] [ 編集 ]
通りすがりさんこんばんは。

試作品が何度か作られてて、Mixwaveにあるのは量産品に近い試作品のような。
新ソケットとケーブルなら、かなり製品版に近いはず。
製品版てメーカーにしかないような?Mixwaveの中の人も、3DDは出来次第では扱わないって感じのことを言われてたし。

量産品ができたら送るよ、って言われてからどれだけ待ってるんだろう。12月からだから、うーん・・・。
[ 2013/07/14 21:37 ] [ 編集 ]
最近またメールきましたよね。フェイスプレートのロゴがどうたら・・・前と同じような内容だったけど。
なぜ完成してないのに注文うけて料金まで徴収したんだろう?と今になって不思議に思ったり。
[ 2013/07/16 21:58 ] [ 編集 ]
m34さんこんばんは。

延期してる理由とかを報告するならまだしも、似たような内容のメールを再度送られてもね。
いったん完成していたものをダメ出しされたせいもあるのかもしれません>延期

またダメ出ししときますが。
[ 2013/07/18 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
3DDの実物の写真がサイトにも上がってますが、このフェイスプレートのポート? は長さの違うパイプを取り付けて共鳴管による低音の増幅をするんですかね・・・共鳴管型スピーカーのような?
見た目はどうなのかは疑問がありますが、面白そうではありますね。

[ 2013/07/19 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター