言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964EARS オーダー方法が変わってた 

V6をリフィットするつもりでHPを見てたら、オーダー方法が変わってた。
オーダーシート方式からオンラインで入力できるようになってる。
わりと最近変わったぽい。
これで敷居がまたひとつ下がったかな。
( 2013/06/21 00:41 ) Category IEM | TB(0) | CM(7)
どうも、いつも見させてもらっております
丁度オーダーしようと思った途端に新オーダーになってちょっと悩みましたわ
簡単にはなってるようですね
流れるままオーダー出してインプレッション出したけど1964から請求以外の返事が無くてこっちからサポートにメール入れても音沙汰なしでどうしたものかと
ともかくv6届くのが楽しみな次第です
[ 2013/06/21 21:36 ] [ 編集 ]
kの字さんこんばんは。

だいたい問い合わせにはAlexが返事をくれますが、オーダー関係はAnastasiaから届くこともあるみたいです。
私がV6を支払いしたときも追加分の請求が届くまでは2~3日かかったので、少しかかるかもしれません。
[ 2013/06/23 23:42 ] [ 編集 ]
今回1964earsを注文しようと思ってるのですがインプレッションを送るタイミングはオーダーシートを送った後でしょうか?教えていただけたら幸いです。
[ 2013/06/26 00:05 ] [ 編集 ]
Macさんこんにちは。

厳密にいつ送るべき、という決まりはないとは思います。
私はあちらにインプレッションが届く前にオーダーを確定(支払い完了まで)するようにはしています。
・インプレ取得
・オーダー送付
・インプレ発送
・支払い
の順が多いかな。メーカー側の対応次第でインプレ発送と支払いが逆になることもあります。
[ 2013/06/26 13:35 ] [ 編集 ]
nTaQさん
ありがとうございます
参考にさせていただきます

もう一つお聞きしたいのですがカナル部分ですがソフトにするかアクリルのままか迷っています。
装着感、音質の変化、劣化状況などご意見聞かせていただけませんか。
値段も高い製品ですので長い間使いたいです。
[ 2013/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
Macさんこんばんは。

カナル部については特別な理由がなければアクリルのままでいいと思います。
1964のソフトカナルもシリコン系の素材みたいなので、使っていると必ず黄色くなります。
私のUERMもかなり黄色くなってしまっています。
あと、ソフトカナルではアクリルより高域が若干大人しくなる可能性があります。

フィット感を気にするのであれば、ソフトカナルの選択はありだとは思います。アクリルでも特に問題は無い人がほとんどだと思います。
[ 2013/06/26 22:37 ] [ 編集 ]
nTaQさんこんばんは
度々ありがとうございます
貴重な意見聞かせていただいてありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/06/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター