言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Minerva モデル構成が変わってた 

フルシリコンモールドながらそこそこ低価格でちょっと有名な、UKのMinervaのCIEMがモデルチェンジしてた。
今まではシングルBA〜トリプルBAの3モデルがあったけど、2モデルに減ってた。
シングルBAのMi-Performer(旧MI-1と同じもの?)と、新型ぽいMi-Performer Pro。
Proの方はドライバ数の明記がないんだけど、
>combines custom fitted comfort with AcuPass transducer technology
との記述が。ごく一部で話題になってる、SonionのAcuPassシリーズが使われてるぽい。
AcuPass単体ならデュアルドライバ、それにドライバを追加してあるのかまでは不明。
どちらにしろ、AcuPass採用カスタムの種類は少ないから気になる。

http://www.minerva-hearingprotection.co.uk/in-ear-monitors.html
( 2013/06/17 00:15 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター