言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

福徕斯科技 中国製Dual Dynamic とHybrid 

なんでHead-Fiのスレに漢字が?文字化け?と思ったらtaobaoで売ってるメーカーの名前だった。

ほかにもユニバーサルなんかも売ってるぽい。
一番高いのが、小风筒っていうユニバーサル。名前のとおり筒。ピンはカスタムを含めてUEのユニバーサル用のものを使用しているぽい。
http://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1.w4004-1164442904.28.MzN618&id=18744792171

漢字のメーカーロゴがなんかそれっぽくていい味出してる。
http://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1.w4004-1164442904.15.GhA0T2&id=22423308673#

Head-Fiのスレはこっち。
http://www.head-fi.org/t/666479/hybrid-iem-dual-dynamic-iem

ここも千音みたいに海外にも売ってくれると面白いんだけど。
( 2013/06/03 22:38 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター