言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM 3DD プレオーダー 

予定通り開始かな?トップページの画像にプレオーダーの文字と、割引額、同時購入時に安くなるSilver Sonic MKVの記載が。
PCのブラウザだと、トップページの画像がキャッシュされてて見えないかも。キャッシュを消すと最初に表示されます。
すぐ画像が切り替わってわかりにくいんで、保存したものを転載。苦情が来たら消すとして。
3DD本体が20% OFF。カスタムが$599→479、ユニバーサルが$499→$399かな。
3DD購入者対象にSilver Sonic MKVが$80引きで$199→$119。

プレオーダーの割引は限定。特攻するならおはやめに?
10.jpg

http://www.custom-iem.com/

5/3追記
ディスカウントは終了しました。
( 2013/05/01 01:59 ) Category IEM | TB(0) | CM(8)
昨日特攻してみましたが、どうやらユニバーサルモデルもフェイスプレートを選べるっぽいことを言ってました。

ユニバーサルモデルでいってみます。
[ 2013/05/02 06:51 ] [ 編集 ]
20%OFFはメッチャ魅力ですな!欲しいけど今はDACのために貯金しなければ・・・
[ 2013/05/03 00:49 ] [ 編集 ]
続いての投稿失礼いたします。

UM3DDですが、フェイスプレートの真ん中に大きなポートがあるため、「UM」や「UniqueMelody」の大きなロゴは入れられないとのことです。
また、フェイスプレートに木目やメタル系のプレートを選ぶことも不可能のようです。

オーダーシートを作成のときに注意してください。
[ 2013/05/03 18:17 ] [ 編集 ]
m34さん、momenekoさんこんばんは。

ディスカウントはさっくり終わったみたいです。
フェイスプレートの件は、Stephenから告知してくれ的なメールが私のところにも来ました。
結構、日本からのオーダーが多かったみたいです。
フェイスプレートもロゴ入りとか、普通に選択出来たから選択した人がいたんでしょうね。 
[ 2013/05/03 20:50 ] [ 編集 ]
予想より早くプレオーダー終わりましたね。
驚きです。このブログで告知がなかったら見逃すのころでした。ありがとうございます。

英語なんでよくわからなかったですが、すぐに作り始めるようではないみたいですね。

[ 2013/05/04 13:02 ] [ 編集 ]
m34さんこんにちは。

プレオーダーは継続して受けるけど、ディスカウントは延長しないよって話だったので、安く買えた人はラッキーだったですね。
約1万円安くなるわけだし。

正式な製造開始時期は聞いてないんですが、今月末くらいには始まるんじゃないかな?
[ 2013/05/06 13:05 ] [ 編集 ]
3dd出荷が遅れてるようですね。
まさか、開発と製造が同時進行なのでしょうか??
[ 2013/06/18 23:03 ] [ 編集 ]
通りすがりさんこんばんは。

製造と開発が同時進行してるとは聞いてません。一応開発は終わってるはずなんですが。
問い合せても蕎麦屋の出前みたいな返事しかかえってこないですね。
[ 2013/06/21 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター