言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM 3Driver Dynamicの値段とかがでてた 

今回はユニバーサル版もあるらしい。ユニバーサルシェルでもダイナミックドライバを3つ詰め込むのはけっこう大変そうだけど。
カスタム版は$599、ユニバーサル版は-$100の$499とけっこう安めの価格設定。
以前にMiracleより$300は安いと言ってたから、もう少し安くなってた。
Mixwaveが扱うと、カスタム版が9万、ユニバーサル版が8万くらいかな?
一応、正式発売は4月下旬の予定。

http://www.custom-iem.com/unique-melody-3dd-triple-dynamic-ciem-p-671.html
( 2013/04/09 21:06 ) Category IEM | TB(0) | CM(3)
思ってたより安いんですね。円安に触れているとはいえ気になってきました。まずは試聴してからですが。
[ 2013/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
安いですね。Miracleくらいかそれ以上になると予想していたので購入する予定はなかったですが、この価格なら買いそうです。

音に関してはチャレンジな気もしますが・・・
[ 2013/04/10 06:19 ] [ 編集 ]
momenekoさん、m34さんこんにちは。

この値段だと、最近の円安でも突撃する人がけっこういるかもしれませんね。
私のはいちおう今月中には発送予定にしてもらってますが、どうなることやら。
[ 2013/04/13 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


