言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Heir Audio 5ドライバユニバーサルのプレオーダー開始 

Heir Audioのユニバーサルの新型、5ドライバモデルのプレオーダーがシンガポールの代理店ではじまってた。
本家は今のところは直接問い合わせてくれ、って感じだけど。海外の代理店がはじめたくらいだし、本家でももうじきはじまるんじゃないかな。

お値段S$969のところ、割引されててS$869。S$1が今の相場だと77円前後らしいから、6万円台後半くらい。
送料込みだと7万くらい。
本家の値段はまだ出てないけど、8.AがS$1,699で13万くらい、直接買ってもほぼ同じくらいだから、本家でオーダーがはじまるなら通常が$799で、プレオーダーが$699とかくらい?

http://store.treoo.com/main/heir-audio-5-0-universal-in-ear-monitor.html#.UUHZGRzQCt0
( 2013/03/14 23:13 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


