言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1964EARS 直接購入できなくなるかきいてみた 

SalesのAlexに聞いてみたところ、直での購入は禁止してないとのこと。
代理店経由でも直接でもどちらでも買えるよ、と返事が。
日本からの購入手段が増えただけで、実害はなし。試聴できるようになった分だけプラスかな。
気になる人は直接聞いたら答えてもらえるんで、そこで安心してください。

来月あたりにV6いっとくか、うーん。
スポンサーサイト
( 2013/03/02 10:01 ) Category IEM | TB(0) | CM(4)
とりあえず安心できました。
ありがとうございます。

そしてV6購入おめでとうございます。
[ 2013/03/02 21:43 ] [ 編集 ]
試聴できる環境が増えるのはありがたいことです。もうちょっと価格が安いと良いのですがね。Merlinがお気に入りなので円安傾向もあってしばらく新規購入はなさそうですけど。
[ 2013/03/03 14:33 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

またも変な方向に脱線したので順延です。
[ 2013/03/05 01:14 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

一応、ほかのメーカーのに比べれば若干安めではあるんですが、元の値段を考えると割高に感じるかも。
音おいといてドライバの数と値段だけでいったら、Roothの方がまだ安いし。

無理に増やす必要もないし、スパイラルしない程度に抑えておくのが正解だと思います。
[ 2013/03/05 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。