言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964EARS MixWaveで取り扱い開始 

先週末にFacebookに告知があったし、もうじきだろうと思ってたら週明けには告知されてた。

http://www.mixwave.jp/audio/1964ears/1964ears.html

値段はフジヤで

1964-V6が98,000円

1964-Qが80,700円

1964-V3が66,800円

1964-Dが56,300円

うーん。ほかのメーカーに比べれば割安ではある。
直で買うとQの値段でV6買ってもお釣りがくると考えると割高だけど。
国内での保障が受けられて、日本語のサーポートもありと考えればあり、かなぁ。

直で買えなくなるのかどうか気になるので、サポートに問い合わせる予定。
代理店がある国全部で直接買えなくなってるわけじゃないし、MixWaveの方は直接購入を禁止するような話はしていないってことだから大丈夫なような気もしてるけど。
( 2013/02/25 21:38 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター