言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964EARSの代理店 

ポタ研で聞いてきました。

Mixwaveが本決まり。今はHPをつくってるところだそうです。はやければ今月中にでも受注が開始されるかも。
Mixwaveは別に直販を規制するようなことは全くやってないんだけど、1964の方が受注停止する可能性あり。

1964のHPには、代理店のある香港、台湾、タイについては現地の代理店に問い合わせろという記載あり。
>Hong Kong, Taiwan and Thailand customers please contact your local distributor
↑コレね


代理店といえば、WestoneのカスタムはMixwaveはやってなくて、テックウィンド(旧名シネックス)っていう
PCのパーツ関連だとおなじみの代理店が扱ってる。
Mixwaveのせいで直接買えなくなった、とか言ってる人は勘違いしてるので訂正してあげてください。
ユニバーサルが、Mixwaveとテックウィンド両方で扱ってたからまぎらわしい。
今は完全にMixwaveの手をはなれてるし。
スポンサーサイト
( 2013/02/10 19:44 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター