言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり気になるSM64 

このへんとか、
http://www.head-fi.org/t/648721/earsonics-sm64-mini-impression

このあたりとか
http://www.head-fi.org/t/648721/earsonics-sm64-mini-impression

を読みつつ情報収集中。
UE900よりこっちの方が気になる。ドライバ構成も3way 3Driverと特にかわったところはないんだけど、インピーダンス98っていうあたりとか。

問題はユニバーサルにしてはやけに高いところか。低価格のカスタムなら買える値段だしなぁ。
( 2013/02/03 14:04 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


