言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM LW3x6到着 

全く使えなかったLiveWires TripsをUMでリシェルしてもらってました。ついでにドライバ追加も。
一度メーカーに音が変だから見てくれといって出したけど何もされずに帰ってきてて、今回UMでチェックしてもらったらMid/HiのTWFKがおかしかったらしい。
代替品に交換してもらったので通常のリシェルみたいに割った殻だけじゃなくて外したドライバも帰ってきた。
LW3x6はW3x6とUM3x6と同じものらしい。

今回はいつものリシェルの付属品+トリプルフランジのシリコンチップがついてた。
これを使ってほかの人にも聞かせてみろ、ってことなのかもしれないけど使う人いるの?

IMG_0489.jpg

感想とかはしばらく使ってみてからで。
( 2013/01/28 00:39 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター