言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

InEarZ いろいろ変わってた 

格安リシェルで有名な、inEarZのHPを久しぶりに覗いてみたら、いろいろ変わってた。
リシェル専門だった記憶だけど、今は1~7ドライバのオリジナルモデルも出してる。8ドライバモデルもFacebookには載ってる。
モデルと値段は以下
IE-100 Sport Single $149
IE-P150 Pro Single $335
IE-P250 Pro Dual $435
IE-P350 Pro Triple $535 -> $375
IE-P450 Pro Quad $635
IE-P550 $735
IE-P650 $835
IE-P750 $935

5ドライバ以上のモデルはProductsにリンク無し。
最下位のIE-100だけケーブル交換できない。
トリプルドライバのIE-P350は今月末までの限定でセール中。気づくのが遅かったなぁ。
多ドライバモデルの低価格化が進んでるこのご時勢では、わりと強気の価格設定のように思える。
ここのシェルって、そんなに綺麗に見えないんだけどどうなんだろう?
質感はDreamEarzみたいな感じ近そうに見える。

http://www.inearz.com/
( 2012/12/24 11:48 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター