言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

JH Audio びっくりの速さで届いた 

先月24日のセールでついに手を出してしまったJH13Proなんですが、もう届きました。

JH Audioは進捗状況をメールで逐一報告してくれます。
普通はOrder Statusが

Pending → Earmolds received → In the lab → Shipped

となるんですが、今回はIn the labをすっとばしてShippedに。
11/24にオーダーして、途中に祝日があったにもかかわらず11/30に発送。
実質4日?ここまではやいのは初めてだ。

音については私がどうこう言うまでもないと思うので省略。
そのうちMiracleと比較してみますかね。

音以外のところだと、ケーブルが地味に変更になってますね。
分岐までの長さが8cmほど伸びてます。1年ほど前に買ったJH10x3Proに付属のケーブルだと、
分岐までの長さが32cmほど。今回のJH13Proに付属のケーブルは40cmぴったり。
ケーブルの全長は変わってなかったので、分岐までの長さだけの変更でした。
背中にまわすときは分岐までの長さは短い方がいいような気がするんだけど、
前に垂らすときは長い方が楽かな。

JH13Pro
スポンサーサイト
( 2010/12/03 20:27 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター