言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

業務連絡 

各種グループバイ参加者の方で、私からの返信が届いていない方がいるようです。
11/26 22時の時点で全てのメールに返信してあります。
届いていない方は、Gmailが受信拒否になっているか、スパムフィルターにひっかかっている可能性があります。
um.groupbuy.japan@gmail.comの受信を許可するか、他のメールアドレスから再送をお願いします。
「~への参加を受け付けました」といった旨のメールが届いていない方は、私の方へメールが届いていません。

PP6、ケーブルの方は残がまだあります。募集受付中です。
あっちの方は、再集計したところ残が2ありました。問い合わせのメールと混じって数え間違えてました。
明日の22:00くらいから残りの募集をします。
スポンサーサイト
( 2012/11/26 22:33 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター