言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

募集開始 

予定通りPP6とBeat Audioケーブルのグループバイの募集を開始します。
それぞれ募集は
PP6・・・5人以上
ケーブル・・・20本
で成立となります。ケーブルについては、一人2本までとします。
PP6は一人何台でもOKです。一人で2台以上買う人がいるとは思えませんが。
ケーブルは20本としていますが、一人2本まで注文可能です。そのため、20本を越えることももしかしたらあるかもしれません。

それぞれ値段は

PP6 $2280 -> $2166
Sapphire $99 -> $79.2
Silver Sonic MKV $199 -> $159.2
Bugle $239 -> $191.2
Supernova $249 -> $199.2
Cronus $299 -> $239.2
Thor $399 -> $319.2
Oslo II $599 -> $479.2

です。ケーブルの端数については、Stephenがおまけしてくれるかもしれません。
ケーブルはSilver SonicからCronusまでは、ほぼ同価格で1ランク上が買える感じです。

参加に必要なものは
①PayPalアカウント
②連絡用メールアドレス
③私とメールで日常会話ができる程度の日本語能力

くらいです。前回同様、句読点代わりに草を生やすような人は問答無用で無視します。
取引の流れについては、別途メールで連絡させていただきます。

参加希望の方はメールの件名に
「PP6グループバイ参加希望」
または
「ケーブルグループバイ参加希望」
と書いて、um.groupbuy.japan@gmail.comまでメールを送ってください。
事前問い合わせのときに参加表明されている方も送りなおしてください。

※オーダー完了までは私もサポートできますが、オーダー後のサポートは購入者の方からStephenへ連絡してもらう形になります。

PP6は、インプレッション採取で協力していただけるお店があります。
前回は赤羽補聴器センターさんだったのですが、今年は採取が中止されています。
かわりに関西方面ですが、みなと補聴器さんに協力していただけることになりました。

HPはこちら。
http://www.minato-hochouki.com/
以前はCanal Worksの提携店でもありました。今は自社製カスタムIEMの作成、販売もされています。知ってる人もいるのでは?
ここで採取されたインプレッションで、UMを含む多数のメーカーでのカスタムIEM作成実績があります。
今回のグループバイでは1組2500円のところ2000円で採取してもらえます。
インプレッションは私の方で一括発送を行う必要がありますが、みなと補聴器さんで採取された方はみなと補聴器さんから直接私のところへ発送されることになっているので、発送の手間と送料が省けます。
みなと補聴器さんを利用される方は、事前に電話で予約を行ってください。

経過報告
PP6 1/5
ケーブル 5/20
スポンサーサイト
( 2012/11/24 19:19 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター