言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ごそごそ告知 

とりあえずBeat AudioケーブルとPP6のグループバイからやります。

Black Fridayセール、ではないので、24日の20時から受付開始予定です。
募集数についてはPP6は5、ケーブルは20とします。
ないとは思いますが、PP6は5以上でも問題ないです。ケーブルは状況次第です。

PP6は5% OFFの2166USDになります。オプション類の費用は別途料金が発生します。

Beat Audioケーブルはcustom-iem.comで扱いのあるものは全て20%オフになります。
去年はEliteシリーズは割引額が違ってましたが、今回は関係なく全て20%オフです。(Stephenに念入りに確認済み)

どちらに参加する場合にも、支払いはPayPalのアカウントが必要になります。
参加予定の方でアカウントがない人は、事前に作っておくことをおすすめします。
カスタムの方に参加予定の方は、インプレッションが採取可能な補聴器屋さん等を事前に探しておいてください。
今回は、前回のようにインプレッション採取の協力は関西の1店のみになります。
関東方面を含むその他の地域では協力店を探せていません。すいません。
グループバイが成立するまでは予約等をとったりする必要はありません。
過去にUMでカスタムやリシェルをしたことがあってそのインプレッションを使うつもりの場合は、オーダー時期(何年何月)、モデル、シリアル等を調べておいてください。
ラボに保管されている型を探すときに必要になります。


PP6以外の方については、25日の20時から募集予定です。もしかすると、更に数日ずれるかもしれません。
こちらはGlobalの方の価格の20%オフになります。オプション類についても20%オフが適用されます。
Beat Audioケーブルは同時購入できないので、両方を希望される方はそれぞれに参加してもらう形になります。

開催まで日数がありませんが、事前に確認しておきたいこと等あれば非表示コメントなりメールなりで私に確認してください。
スポンサーサイト
( 2012/11/22 01:37 ) Category etc | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター