言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ごそごと 

PP6以外は去年と同じ条件でいけそうな感じです。
詳細は今週中には詰められるかと。
なんですが、この件にはStephenは絡んでないんで、StephenやMixWaveへの問い合わせは絶対にしないでください。
Twitter等での拡散もしないでください。
この話がStephenの耳に入ると、今回のグルーブバイは中止に、今後も無くなると思うので…。
いろいろあるんです。察してください…。

質問等ある場合は非表示コメントか、um.groupbuy.japan@gmail.comまでお願いします。
( 2012/11/19 10:54 ) Category etc | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/21 03:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/21 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター