言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごそごそ予告 

とりあえず確定分。

PP6 Group Buy
募集数5~
5% OFF 2280USD -> 2166USD
アートワーク、各種プレート類等は別料金
送料込み
購入者は簡単でいいので、レビューが欲しいとのこと。日本語OK。どこかにまとめてアップします。

Beat Audio Cable Group Buy
募集数20(+α?)
20% OFF
送料込み
一人一種
今回は前回のSilver Sonicのような特売は無いです。

PP6は集まるかわからないので、気長にやります。扱ってるところが少ないので、一応これでも最安です。
ケーブルはわりと集まりやすいかなぁと思ってます。

PP6以外は某所のクリスマスセールとかぶってしまったので、交渉継続中のままです。
スポンサーサイト
( 2012/11/14 23:13 ) Category etc | TB(0) | CM(2)
以前からIEMに興味があり、時々覗かせていただいておりました。初カスタムでUERMの購入に踏み切ろうとした矢先にPP6のレビューを読んでかなり興味を惹かれています。参加したいと思う半面、初カスタムということもあり、不安だらけでかなり悩んでいます。
[ 2012/11/15 23:45 ] [ 編集 ]
wizさんこんばんは。

初カスタムということであれば、どちらを選ばれても十分満足できると思います。
PP6は現状では、カスタムのひとつの到達点ではあると思います。金額的にも最高ではありますが・・・。
[ 2012/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。