言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM PP6到着 

先月末に発送されてから、配送に問題があったりしてすごく遅れていたPP6が到着。
昨日の祭りで先に試聴機を聞いてきちゃったよ。、
普段はFedexで発送されるんだけど、今回はEMSで発送されたせいでいろいろ問題が出た模様。

・発送1回目
9/30発送→10/4中国の税関チェックでひっかかって送り返し→10/8ラボに到着

・発送2回目
10/9発送→10/27日本の税関チェック→10/28到着

2回目の発送から到着までが長い。中国の税関で遅延か放置されてたぽい。開封チェックされた痕跡もあるし、梱包に使ってたダンボール箱がちょっとどうかと思うくらいボコボコにつぶれてた。
時期が悪かっただけと思いたい。

箱を開けるとこんな感じ。何故かUMロゴのはいった紙袋付き。NIKEマークの箱は梱包時に隙間を埋めただけの空箱。
290.jpg

内容物。カスタム本体、アンプ、ケーブルと充電用のUSBケーブル。あとワランティカードが入ってるはずのカードホルダー。
本来あるはずのワランティカードとクリーニングツールが付属してなかったから、Stephenにあとから言っておこう。
291.jpg

カスタム本体。チタンプレートに新しいデザインのロゴ。右耳の方は以前からあるUnique Melodyのロゴなんで未掲載。
292.jpg

裏側。シェルの中にはネットワークに相当するものは何もはいってない。ソケットから直接配線されてる。
UM初のトリプルボア、各帯域ごとにひとつずつ。
ドライバの配置もそれぞれ独立してる。
294.jpg

音を含めて、ほかの細かいところはまた後日に。
( 2012/10/28 12:05 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!!

私も本日のお祭りで聴いてまいりました。
残念ながらデジタル入力を試すことが出来なかったので正確ではないかもしれませんが、今回は見送ろうかなと思います。

色々と聴いた中ではJH13 freqphaseバージョンが結構良かったと思いました。

でも、気の迷いからMH335DWを購入してしまいました。何故かダントツに気に入ってしまったのです。
[ 2012/10/28 21:01 ] [ 編集 ]
michiogaさんこんばんは。

PP6はデジタル入力で本領発揮な感じなので、アナログ入力がメインだとお勧めしづらいです。
機会があれば是非、デジタル入力で聞いてみてください。全然評価が変わると思います。
JH13Proのfreqphase版は、聴くのを忘れてました。

MH335DWはいいですね。Moetより好みの音でした。Moetより高いですが・・・。
[ 2012/10/31 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


