言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

祭りでMixWaveにいろいろと 

MixWaveのTwitterより。

1964EARSが日本初上陸?個人で持ってる人ならけっこういると思うんですけどね。
あと、所在地がポートランドであって、ポーランドじゃないです・・・。アメリカのメーカーですよと。
https://twitter.com/MixWave_Inc/status/257648059629064192

JH13Pro、JH16Proがマイナーチェンジ。
https://twitter.com/MixWave_Inc/status/257413468590841856

あとついでにちょっと前だけど、PP6の記事の訂正とか。
https://twitter.com/MixWave_Inc/status/253471676539473920
Facebookによると
>Unique Melodyの新製品PP6ですが、国内での取扱いも間近。
ってあるんですが、いくらで売るんだろう?

ここでサラっとバラすと、PP6はGroup Buyやります。ほかのカスタムとは別枠です。Stephenとも調整済み。
とりあえず5台で。先月末時点で確保できたのが5台分だったりしたし。
値段が値段なので集まるかちょっと微妙と思ってますが・・・。
20%OFFみたいな大幅割引とはいきませんが、いくらか安くなります。詳細はまた後日で。
( 2012/10/15 21:07 ) Category IEM | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター