言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Canal Worksの新型は面白そう 

フルレンジ4発。これはこれで、実際に作るとなると難しそうなんだけど。
タンデムでないシングルタイプを4発なら、しっかり選別してないと音に厚みは出ても輪郭がボケそう。
タンデムでもそれなりに選別しないといけないような。フルレンジで使えるタンデムタイプってあるんだっけ?

https://twitter.com/canalworks/status/255937000073465856

おお、すげーってなるか、なんじゃこれ?ってなるかのどっちかな気がする。
( 2012/10/10 21:00 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんばんは。
面白い機種ですよね。

音的にはどうなるんですかね。
レンジの広さはともかく、複数ドライバを積むことで、
出力に余裕ができるとかなんですかね。

買う買わないはともかく、気になります。
[ 2012/10/10 23:28 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

並列駆動で出力は稼げるとは思うんですが、音質的な利点はどんな感じなんでしょうね?
祭りに行ったら聞いてみようとは思っています。
[ 2012/10/12 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター