言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Unique Melodyの新しいHP 

以前のやたら見づらいデザインから妙にかっこよくなってる。
How to buyからオーダーフォームをダウンロードして記入、PayPalで送金してインプレッション送付でOKぽい。
今までUM直だと、英文メールをごちゃごちゃ書いてたのが書かなくてよくなってる分、敷居が下がったかな?
オーダーフォームはUMが引越しした後もらった後に送ってもらったやつと、内容は同じだった。
ドライバ追加のリモールドモデルの値段が、ケーブルレスのときの値段とほぼ同じなんだけど、
ケーブル代込みになったんだろうか?たとえば、今まではTF10Proの8ドライバアップグレードだと、
ドライバ追加とリモールドで$750、UMのオリジナルケーブルが必要ならそれに+$59だったんだけどなぁ?

ちなみにUMはインプレッションを半年間保管しておいてくれてるので、フィッティングに問題なければ
再度送り直す必要なしで作成してもらえるようです。
半年ってあたりが、なんとなくインプレッションをそのまま保管してそうな気がするところですが。
UEやJHなんかはデータ化してるぽいけど。1年以上経ってても受け付けてもらえるようだし。

気になったので、SE530を6Driverにしたらいくらか聞いてみたら、TF10Proの6Driverと同じで$464だよと回答が来た。
ついでに既存モデルにない仕様にできるか聞いてみたら、ためしに作ってみてもいい的なノリの返事が。
お値段も微妙。うーん・・・。
( 2010/07/26 23:48 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター