言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

1964EARS 1964V6がまもなくオーダー可能に 

10月15日かららしい。お値段$650。
Head-Fiの1964EARSのスレでは、早速話題になってた。

3Wayで各帯域に2つずつの6Driver。今となっては珍しくもない構成。
ドライバ数のわりに安めだし、けっこう売れそう。何故か1964EARSは日本人に好評みたいだし。
シェルのつくりが変わってなければ、1964EARSはカナルが長めだからインプレッションをとるときは注意を。
きれいにとれてないと、痛くなりやすいと思う。

http://www.1964ears.com/products_v6.html
( 2012/10/04 07:38 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんばんは。
6ドライバでこの価格ならかなり安いのでは。
製作の可否聞いてみよう・・・
[ 2012/10/04 21:53 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

6ドライバにしてはけっこう安いですね。
> Limited Time Only
なので、半年後には$50あがりそうですが。

Hi側のドライバが、ちょっと気になってるところです。画像を見た感じ、TWFKとかの系統より大型ぽく見えるので。
気のせいかもしれませんが。
[ 2012/10/09 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター