言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM PP6 発送通知きた 

連休前にがんばってくれたのかな。
ただ、UMは普段の発送はFedexを使ってくれるんだけど、今回はEMS。

すごく時間がかかりそうで不安。あと箱がボコボコになってるとか、梱包材が破れてるとか。
過去にそんな状態で届いたモノもあったんで。
( 2012/09/29 20:34 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
いよいよですね!
レビュー楽しみにしています。
[ 2012/10/01 00:25 ] [ 編集 ]
michiogaさんこんばんは。

デモ機がMixwaveに届いてて、eイヤやフジヤのイベントで試聴できそうですね。
イベントまでには私のところにも届いているはず。

Mixwaveの試聴機はイヤーチップをフォームやダブルフランジのシリコンに変えてたりするので、参考程度になるとは思いますが。
eイヤにある新しい試聴機のMerlinを聞いたら、わりと残念だったし。
[ 2012/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター