言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Gorilla Ears 新興カスタムメーカー 

今年はやけにいっぱいメーカーができてるような。

http://www.gorillaears.com/index.php

GXとATの2種類のシリーズあり。
GXの方が着脱式ケーブルで、ATの方が固定式ケーブル。ATのケーブルはイヤーループじゃなくてまっすぐ垂れ下がる。
普通のユニバーサルイヤホンみたいな感じ。

モデル構成はシングルドライバから5ドライバまで。
5ドライバのGX-5が$1049、AT-5が$999
3ドライバのGX-3bが$849、GX-3が$699、AT-3bが$749、AT-3が$699
2ドライバのGX-2bが$449、GX-2が$399、AT-2bが$399、AT-2が$349
1ドライバのGX-1が$349、AT-1が$299

GXとATの差は$50だけ。GX-3とAT-3だけなぜか同じ値段。全体的にちょっとお高めかな。
末尾にbがついてるモデルとついてないモデルの差は、b付きの方が低音増強版。

GXのコネクタの部分が独特の形状をしてて面白い。ソケット部分が盛り上がってる。
海外から注文で使えるのかどうか不明だけど、公式で分割払いがサポートされてる。
6ヶ月プランと3ヶ月プランの2種類あり。毎月カード会社に請求がされるらしい。
( 2012/09/26 19:36 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター