言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

中国はもうじき国慶節 

今月末から1週間ちょっとの大型連休。
中国国内のメーカーへ注文とか、インプレッションを送ったりする場合は遅延に注意。
先日のデモとかを考えたら、この時期に中国国内メーカーへ注文する人は少ないと思うけど。

PP6がさっぱり発送されないんで、問い合わせついでに連休の話をStephenに聞いてみたら、
「UMのラボは休みだけど、メール対応はいつもと変わらずするよ!」という返事が。

( 2012/09/23 20:01 ) Category etc | TB(0) | CM(4)
タイミングが悪いですね・・・
Heir.Audioは来月から価格上がるというのに・・・
[ 2012/09/23 23:57 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

ユニバーサルの方も、ちっとも届かないと苦情を言ってる人がHead-Fiにいましたね。
毎年国慶節明けはけっこうな遅延があるけど、今年はかなりひどそうな予感。
[ 2012/09/24 23:02 ] [ 編集 ]
遅延は仕方ないにしても、届かなかったという事態になったら困りますね。
ユニバーサルも価格上がるんでしょうか?
[ 2012/09/25 12:01 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

遅延込みでも、オーダーしてから1ヶ月くらいで届いてほしいところです。
ユニバーサルは、いまのところ値上がりの話はでてないですね。
[ 2012/09/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター