言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

赤羽補聴器センター インプレッション採取中止 

しばらく前から、不定期になってたインプレッション採取が、正式に中止に。
Group Buyに協力してもらっていた関係で、話は聞いていたのですが。
できれば続けていきたかったけど、社内の事情により中止せざるをえない状況になってしまったとのこと。

http://ameblo.jp/custom-iem-imp/entry-11351926315.html

関東方面でGroup Buyに協力してもらえそうなところをほかに探さないといけないかな・・・。
( 2012/09/16 12:21 ) Category etc | TB(0) | CM(4)
何と…
となると安めにインプレッション採取できるところを探さないといけなくなりそうですね…

とはいえ、今のところ新規採取する予定もないのですが。
須山さんにはもう耳型ありますし。
[ 2012/09/16 18:24 ] [ 編集 ]
安いし出来上がったシェルを見るとよかったんですけど、残念です。
今後作るとしたら須山はいいとして、MG6PROかな・・・。
[ 2012/09/16 22:53 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

インプレッション代はケチるものでもないとは思いますが、店によっては値段の差がかなりありますよね。
須山さんも2セットであの値段なら・・・と思うのですが。
[ 2012/09/17 23:27 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

状況が改善されれば、再開される可能性は0ではなさそうなんですが。
須山さんはいい値段しますよね。
[ 2012/09/17 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター