言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM PP6 予想通り遅れてる 

そんな気はしてたけど。
今はアンプの生産が追いついてないらしい。
アンプはやっぱりiBasso製なのかな?HDP-R10がバカ売れ?で忙しいぽいし。
スポンサーサイト
( 2012/09/15 08:50 ) Category IEM | TB(0) | CM(4)
HDP-R10は試聴してみましたが、確かにいい音ですね。
電源が落ちるときにポップノイズがあるのと、操作性の悪さが気になりますが。
9万出しても買いたくなるのはわかります。
[ 2012/09/16 00:44 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんにちは。

HDP-R10はDX100からの乗り換えるほどの魅力は感じませんでした。
基本性能は同じで、チューニングの違いによる音色の差のようでした。
操作性もさほど変わらないし、ポップノイズもそのまま。
バッテリーが大きくなってて駆動時間が延びてるのは魅力ですが。

売り切れるほど売れてるとは思ってませんでした。9万もするのに。
みなさんお金持ちですねぇ。
[ 2012/09/16 12:31 ] [ 編集 ]
そういえばDX100を買えば安くて済みますね。
自分は色々改善されて出てくることを信じて次世代機を待ちます。
ポップノイズだけでも無くしてくれると嬉しいのですが。
[ 2012/09/16 23:05 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

次はいつ出るんでしょうね。
個人的にはES9018みたいな電力バカ食いのチップでなくて、もう少しポタ向けのDACを載せた次世代機が出てきて欲しいです。
[ 2012/09/17 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。