言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Audio-gd DACのUSB入力がUSB32に 

TE8802を使用してたx.2シリーズが一斉にUSB32に変更されてx.32に。
DIだけは変わらずTE8802。

ついでにNFB-7もNFB-7.32になって復活。NFB-7、NFB-7.1はUSB入力非対応だったけど、今回のはUSB入力に対応。
アナログ段は同じように見える。中央のデジタル基盤がまるごと新しくなってる。
旧NFB-7はメーカーの正式サポートが24/96までと環境によっては動作が不安定だったけど、今回のはそのあたりの問題も解決してきてるぽい。
http://www.audio-gd.com/Pro/dac/NFB7.32/NFB7.32EN.htm

けど、NFB-1.32のオプションのTCXOが80Mhzだし、今回のNFB-7.32もES9018の動作クロックは80Mhzのような気がする。
どうせなら動作クロック上げて欲しいんだけど。あげたらあげたで、またロック切れ起こしそうだけど。
( 2012/09/13 22:48 ) Category DAC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


