fc2ブログ

言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM PP6 カートでもポチれるようになってた 

画像のリンク切れが直って、数量も入力できるように。そのままチェックアウトできるようになってるんで、ポチりたい人はポチれるぽい。

http://www.custom-iem.com/um-platform-pure-pp6-p-670.html

オーダーシートを書くときはモデル一覧にPP6はでてこないので、そっちは空欄のままSpecial Requestsの欄にPP6と書けばOK。
買う人はいないと思うけど・・・。
スポンサーサイト



( 2012/07/29 18:25 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター