言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM PP6をオーダー 

元は買う気はなくなってたんだけど、たっぷりストレスを蓄積してしまったので勢いで。
まだしばらくこのイライラ状態が続きそうなので、1ヶ月後を楽しみにしつつ耐えようかと。

PP6ですが、現状ではバカ高いのと実際に音を聞いたことがある人がほとんどいない(HFIの中の人くらい?)ので、お勧めできません。
というか判断できない。ほんとにこの価値があるのかどうかが。
Heir 8.AとJH13Proを一緒に買えるくらいの金額。
カエルと宇宙人と、DEの新型を3つとも買えそうな金額ともいえる。
( 2012/07/28 23:31 ) Category IEM | TB(0) | CM(6)
おおっ!注文されましたか。
PCのソフトで特性がいじれるとありましたが、どこまで出来るのですかね?
もし、測定マイクなんかも同梱されているのなら、ちょっと心が揺らぎます。
いじり倒す楽しみあるかもしれないですね。
[ 2012/07/30 18:42 ] [ 編集 ]
JH-3Aは既に所持しているのですが
誰もいなかったら、比較用として
goしてもいいかなと思っていたのですが
ご本人様同様に楽しみにしています。

因みに定価だったのですか・・?
[ 2012/08/01 21:19 ] [ 編集 ]
michiogaさんこんばんは。

詳細はそのうち発表があるはずなので、待ってみましょう。
どのあたりまでいじれるのか、気になるところです。
[ 2012/08/01 22:40 ] [ 編集 ]
jackさんこんばんは。

誰か買っていても、比較用に購入するのはありだと思います。
私はJH-3Aを購入する予定はほぼ0なので。比較できても試聴機ですから。

お値段は、Stephen曰く「ボスに聞いてみたけど値引きは無いよ」でした。
まとまった数のオーダーがあれば、値引きはできるようなことを言ってましたが。
[ 2012/08/01 22:43 ] [ 編集 ]
到着まで楽しみですね!
僕も購入しようか検討中です!
ただ、僕もストレスが溜まりJH-3Aを買ったばかりなのでなかなか踏み切れません(笑)
つかぬ事聞きますがJH-3Aを視聴した際ボリューム位置はどの辺りだったでしょうか?
アナログインで聴いているんですがギャングエラーギリギリの位置でもけっこうなボリュームで仕様なのか気になりましたので…
記事と関係ない事を聞いて申し訳ないです。。
[ 2012/08/10 07:38 ] [ 編集 ]
タケさんこんばんは。

JH-3AにしろPP6にしろ、何かきっかけがないとポンと出せる金額ではないですよね。

私がJH-3Aを試聴したときは使ったDAPがDX100だったので、ギャングエラーは気になりませんでした。
ボリューム位置が9時以上で使えるように絞っていたので。
DAPの出力次第ではギャングエラーが起きそうなボリューム位置で使うことになるような話はちらほら耳にしたので、仕様の範囲内なのかもしれません。
ひどいようなら、JHに問い合せてみると良いと思います。
[ 2012/08/12 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


