言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM PP6 やっばたけぇよ 

プレオーダー割引とかやってくれないの?
とか、ごそごそやってみてます。さすがに高すぎて興味失せたって人が大半かな。
ある程度まとめて発注できれば、値引き交渉もできなくはなさそうな感じなんだけど。
興味がある人は、一言でいいんでコメント残していってくれませんか?
いくらなら買う、とかでも。
その場合はなるべく現実味のある額でお願いします。
$1とかは無しで。
( 2012/07/20 23:23 ) Category IEM | TB(0) | CM(7)
こんばんは。
昨日届いたJH-3Aに夢中ですが、PP6も$1800程度を希望します。
定価からして、皆が3Aを一蹴すると認識する音であってもらいたいですが…。
[ 2012/07/21 01:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
カスタムについてのレビューが多いのでとても参考になっています。
今回初めてのカスタム購入を検討していまして是非ともグループバイに参加したいです。
[ 2012/07/21 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
私はJH3Aと同じくらいの値段なら購入してみたいなと思っていました
JH3Aも気になるのですがmerlinをとても気に入っているため値段が同じ位ならPP6に手を出してみたいと思ってましたが
$2300はちょっと手を出すのをためらってしまう値段で・・・
[ 2012/07/21 19:03 ] [ 編集 ]
スピーカはPCでimpulse応答を元にした帯域分割をしているのですが大変興味があります。
CIEMはhiditionしか所有していませんが、1500~1800位におさまるな是非group buyに参加したいです。
[ 2012/07/22 01:19 ] [ 編集 ]
2000以下なら、興味あります。
[ 2012/07/22 15:45 ] [ 編集 ]
再度すみません。
HFIの中の人がPP6を聴いてきたそうですが、繊細な音で、PCのソフトでユーザーが音を弄れるそうです。
UEPRMのような(?)ことまでできるなら$2300もまぁ、ありなのかと。
それでも$2000以下にしてもらいたいです…。

また、Roothの方でもPP6のようなものを8ドライバーで年内に出すそうです。
あとは来月にD3なる新作と、年末に10ドライバーを限定10セットとか、きちんとしたHPを作成しラインナップを整理してブランドのイメージ向上を図るとか。
代理店を変えるだけでイメージは…、失礼しました。
[ 2012/07/22 23:12 ] [ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございます。

日本のみんなは値段についてこんな希望があるよ、という感じにStephenに伝えておきました。
Stephenもボスの意向には逆らえないから、そうそう安くはできないんだっていう回答だったけど、まだちょっと食い下がってみてます。

レビューも何もないのに特攻するには高すぎるとは思うので、とりあえず日本人人柱一号になるつもりではいます。
[ 2012/07/24 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


