言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM PP6 価格決定 

今度こそ最終決定らしい。ラボが公式設定した価格は2280USD.

実際の値段はいくら?ってStephenに問い合せてたんだけど、価格の提示とあわせて高くなってごめんなさいって感じのお詫びの一文がついてた。
Head-Fiでもたけーよ、って意見がけっこうあったしね。自分でも高いと思う。詫びはいいから安くして・・・。

あと、PP6を日本から買うにはStephen経由のみになるとのこと。
GlobalやAus経由だとPP6は日本向けに売ってもらえないらしい。もしこの値段でも買うのであれば、Stephenに連絡を。私でもいいですが。取次ぎます。
プレオーダー時に割引がちょっとでもされることを祈りつつ、とりあえず様子見。
この値段で飛びつく人はかなり少ないとは思う。

あとMixWaveはcustom-iem.comの日本向けの窓口みたいな位置づけになるそうで、MixWaveに注文するとMixWaveからcustom-iem.comへオーダーされるようになるみたい。
なので、直接買えなくなったら困ると心配してた人は安心してよさそう。
今まで通りcustom-iem.comからオーダーすれば問題無し。
スポンサーサイト
( 2012/07/11 00:58 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター