言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UM PP6 もうここまでくると売る気ないだろ 

UM Ausの中の人の発言。

http://www.head-fi.org/t/613417/unique-melody-platform-pure-6-6-driver-custom-iem-dac-active-crossover-and-amp/150#post_8516898

>Starting from $2300USD.

はい、解散。さすがにこれはない。いくらなんでも売れないと思う。擁護のしようもない。
時間が経つにつれて値上がりしてるんじゃ。Stephenに聞いた話とも違うし、相変わらずUMは中の人達の連携が悪いぽい。
これなら他のメーカーのフラッグシップ+DX100なりR10なりとかでいい気が。
今ならネタ的にはカエルかな~。

この発言以降の反応はちょっと面白いけど。


追加POSTがあったので追記。
http://www.head-fi.org/t/613417/unique-melody-platform-pure-6-6-driver-custom-iem-dac-active-crossover-and-amp/165#post_8517584
望まれてないような方向に走ってるような。そういう高級志向はいらないから、箱を簡易にするとかで安くして・・・。
( 2012/07/09 22:50 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんばんは。

これは・・・さすがに無いですね。
ミックスウェーブが試聴機を用意し、更に相当良い印象を持てないと無理ですね。
そうなったとしても各社ハイエンドCIEMが2つ買える値段だから・・・

それにしてもheadfierの反応にちょっと笑いました。
[ 2012/07/09 23:29 ] [ 編集 ]
84さんこんばんは。

JH-3Aと比べて$100~$200くらいなら・・・と考えていた人の選択肢を見事に消し去ってくれたような気がします。
これだと音がいいのは当然で、音以外の+αが何かないと、ないととても売れるとは思えません。
多くの人はその+αを求めていないとは思いますが。

これなら、Spiral Earのアレとか、Hiditionのアレとか、所有者が少ないメーカーのフラッグシップを2つ、とかの方が面白いような気がしてしまいます。
[ 2012/07/10 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター