言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはやどうでも 

お互いに言いたいことが通じてない、話がかみあってないんで今後は放置。不毛すぎる。


UMのアクセサリー類がショボイのは同意。反論する気なし。私も変えて欲しいと思ってるくらい。
オーダー取り違いが多いのも、反論する気なし。管理が甘いのは私も感じるし。これでもマシになってるんだけど。
サポートの問い合わせはStephenへ。悪いようにはしないと思う。
リフィット期間、保障期間は有効に使ってください。Merlinなんかはリフィット期間も普通の倍の60日あるので。
UM直というか、本家のカスタマーの方はHead-Fiのスレ読んでる人しか知らないだろうし、Stephenに比べるとお勧めしない。
対応は早いけどそっけない。
サポート云々含めて完璧なものを求めるなら、日本の代理店なり須山、カナルワークスをどうぞ。
値段が高いのは日本国内製造だったり、選任のスタッフが対応するんだからしょうがないでしょう。

Mageにドライバを追加したいなら、UM以外のアップグレードをやってるメーカーへ問い合わせをしてみては?

中華に毒されてるのも否定しない。いろんな意味でネタにあふれてるところだし。パクリを含めて。
値段が安いものが多いからお手軽。Head-Fiにも毒されてる人は多数。

PP6は高いんでお勧めしない。
JH-3Aはカスタム本体はJH16proと同一なんで、アンプの音の差のみ。いいアンプを持ってるならセールでJH16proを買うことをおすすめ。
私はJH16proの高音があわないのでパスの可能性大。
スポンサーサイト
( 2012/07/08 16:29 ) Category etc | TB(0) | CM(4)
須山さんは価格以外は文句が付けようがありませんね。
品質面は言わずもがなですし、納期の面もラッシュビルド以外であればほぼ最速ではないでしょうか。

祭で頼んだ335DWがキッチリ14日で届いたことは驚きです。

あと文句をつけるとすれば、フェイスプレート部分に遊び心を入れられないことくらいでしょうか。

あと、Merlinのリフィットですが、未だにリフィットを受け付けてくれました。
私がMerlinを受け取ったのは1月の終わりごろですが、5月に聞いたら受け付けてもらえました。

…未だに帰ってきてませんが…
[ 2012/07/08 18:02 ] [ 編集 ]
気になったのでブログのもはやどうでもを読みましたが大爆笑してしまいましたw
頭がちょっとアレな方のようなのであまり関わらない方が良いのでは無いでしょうか?
てゆうかキモかったです。
オーディオオタク自体キモイ人種というのは抜きにしてもヤバいですね。

『むぅ。』の記事が面白すぎるwww
近くにこんな話をする人がいたら近づきたくないけど。
[ 2012/07/08 21:02 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

須山はシェルとプレートの色と、フェイスプレート部分がいじれないことを除けば、文句はないですね。
ポタ研にあった、TO GO! 111のカスタム版が安価に出てくれれば、とちょっと期待しています。
[ 2012/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
NOGAMiさんこんばんは。

いろいろ意見があるのはいいことだとは思うんですが、どうにも話がかみあわないので、今後は放置です。
否定するなら、納得できる代替案とかを提示してくれれば話は別なんですが。
[ 2012/07/09 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


