言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMの国内での取扱が・・・ 

ポタ研前後で発表になるのかも?
http://avic.livedoor.biz/archives/51673976.html

えー、私が借りてた試聴機がまんま登場するような感じ。
イベントで評判をみてみようってことなんでしょうかね。
試聴機はその某代理店へ、Stephenからの指示で先月中に発送済みなのです。
スポンサーサイト
( 2012/06/30 16:07 ) Category IEM | TB(0) | CM(4)
代理店通すとやっぱり高いんですかね。
国内でUM需要が高まるのは嬉しいですが代理店あるんだからそこから買えとか言われないといいですが・・・。
[ 2012/07/01 00:40 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ代理店は滅んでいいと思ってますけど・・・
確かに購入機会が増えるのは良いことですけど、いかんせん価格の上乗せがひどすぎると思います。

Westoneのカスタムなんて直接取引ができないようになっているせいで買う気なんて全く無くなりましたよ・・・

ES5、良い音なのになぁ・・・
[ 2012/07/01 01:28 ] [ 編集 ]
momenekoさんこんばんは。

代理店を通すとやっぱり値段は上がるでしょうね。
たとえばJHだと、現地価格+$200を$1あたり100円換算した感じになってるんで、それをそのまま適用するとMiracleで11万5千円くらいでしょうか。

・・・たかっ。ここまで出してほしいっていう人がどれくらいいるか、うーん。
[ 2012/07/01 21:50 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。


別に代理店が扱うのはいいと思うんですけど、WESTONEみたいにはなってほしくないですね。
UMが直接買えなくなると、人気が一気に下がりそう。
[ 2012/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。