言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Burson audio Soloist 

日本でも単体ヘッドホンアンプのHA-160が販売されてる、Burson audioの新型ヘッドホンアンプ。
HA-160の改良型回路+大出力化って感じ?

http://www.bursonaudio.com/Burson_Soloist.html

日本でも売るのかな。いちおう本家では7/1から販売らしい。
( 2012/06/17 21:30 ) Category HPA | TB(0) | CM(2)
nTaQさんこんばんは。

headfoniaにも記事が出ていましたね。
http://www.headfonia.com/the-new-4-watts-amp-from-burson-soloist/

HA-160は個人的に気になっていたんですけど、シングルエンドのみだったので候補からは外していました。
Soloistはハイパワーみたいですし、バランス環境が整ったらシングル用に考えてみようかな。
[ 2012/06/17 23:02 ] [ 編集 ]
84さんこんばんは。

headfoniaの方は少し前に情報でてましたね。
HA-160はけっこういい感じだったので、こっちにも期待してます。
バランスアンプのシングルエンド出力より、シングルエンド出力専用の方がよさそうだし。

Lovely Cubeもけっこうがんばってると思うんですが。

[ 2012/06/18 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター