言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

カエルのカスタムに問い合わせをしてみた 

1964EARSの方がさっぱり音沙汰ないので。今は返事待ちの状態。週末までに返事がくるといいな。

3種のうち、4ドライバらしいC4が気になるところ。UERM以降、ドライバの数は少ない方が性に合ってる気がしてるし。
ポンド支払いなんで最近のユーロ安の影響を全く受けないから、いつオーダーしてもいいようは気はしてる。
( 2012/05/29 22:39 ) Category IEM | TB(0) | CM(3)
こんにちは。1964は私も1ヶ月ほど前に問い合わせをしたのですが、返信が来なかったんですよね。辞めましたw
[ 2012/05/30 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。UMのグループバイではお世話になりました。
さて、ちょっと古いですが、3月下旬に1964に聞いた時には、「6ドライバーは遅れている。部品を待ってるんだけど、供給先から見積もりも来ない」との返信でした。状況変わっていたら自分も興味あるんですけどね…。
[ 2012/06/01 00:38 ] [ 編集 ]
m34さん、sw27さんこんばんは。

1964EARSの新型は量産体制が整うまで、もうしばらくかかりそうですね。
タイミング的に他に問い合わせをしているところから先に連絡がありそうなので、発売されても飛びつかないかも。
[ 2012/06/01 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター