言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

FAD Adagio III 買ってみた 

とっても今更な感じがあるけど。
Vの方は聞いたことがあって面白い音してると思ってたんだけど、こっちの方が変な音だったんでこっちを購入。



これ、売れない音だと思うんだけど、売れてるんだろうか?
安いけど一般受けしない音なような。
( 2012/05/11 00:51 ) Category IEM | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
私もこれ買いましたよ。

…ヘッドホン祭での握手券目当てですがw
私は結構好きな音ですけど。
価格の割に低音は量もあってそこそこ締ってますし。

まぁ、中高域の癖っぽさはどうにもならないと思いますけど…
[ 2012/05/13 02:51 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

低域はまあまあですね。中高域はハウジングのプラの音が乗ってたりで、安っぽさが出てるように感じます。
[ 2012/05/14 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター