言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Little Dot DP_II プレオーダー受付中 

とっても中華らしいとんがった仕様のDAP、DP_IIのプレオーダーがはじまってた。
とは言っても、中国国内でだけど。

http://item.taobao.com/item.htm?id=14652274289
通常価格が1780元のところ、予約金100元を支払ってておけば1500元で買えるみたい。

で、これと組み合わせるように作られてるのがDAC_M。
こっちはHead-Fiにもスレがあったし、知ってる人もいるはず。
http://erji.net/read.php?tid=1159201&fpage=0&toread=&page=1

Head-Fiのスレはこっち。
http://www.head-fi.org/t/588682/little-dot-dac-m-dac-amp-with-balanced-phone-out

DAC_Mはお値段1980元。
http://item.taobao.com/item.htm?id=13924739966

DP_IIの出力が192k対応にするのかどうかはっきりしてなかったけど、DAC側は24/192が受けられる。
USBだと16/44.1まで。
DACといいつつ、アナログ入力のない複合機なんだけど。出力はバランス対応だし。
カタログスペック上はなかなかのもの。出音はわかんないけど。

DP_II + DAC_Mが、いちおうポタでは最小のバランス対応構成ってことかな。
最小とはいえ、2つ重ねると厚みはすごそう。
( 2012/05/09 22:26 ) Category DAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター