言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

iBasso DX100 3rd batchさっくり売り切れ 

昨日はまだIn Stockだったけど、いつのまにかOut of Stockに。

http://ibasso.com/en/products/show.asp?ID=78

意外にさくっと売れたのか、2nd分の修理でパーツを使ってしまったのか。
それとも、R10用に流用できるものを流用するつもりなのか。
2nd分で人柱な人には行き渡ってそうな気がしてたから、けっこうもつんじゃないかと思ってたんだけど。
R10はどうやら仕様が違うっていうのもわかってきたし。

仕様次第でR10を考慮するかちょっと迷うところ。DX100はソフト側の問題が解決されていけば、普通に使えると思うんだけど。
私の使い方だと、現状でもそんなに不満は無いんですが。音はいいし。
内蔵ヘッドホンアンプはダイナミックドライバと相性がいいというか、ヘッドホン向けのチューニングなのか?とか思っているんだけど。
ほぼ直でしか使ってないんだけど、アンプ部はそれなりに色付けがあるような気はする。
( 2012/04/29 00:59 ) Category DAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター