言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iBasso DX100 3rd batchオーダー受付開始 

http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=78

もう今月は募集しないんじゃないかと思ってたら、日付が変わってからはじまったぽい。
音はいいけど、使い勝手はもう一歩。値段は通常価格に戻ったけど、これで手を出す人がどれだけいるのやら。
スポンサーサイト
( 2012/04/26 00:45 ) Category DAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。