言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DX100 お薦めアプリとか 

Head-FiのFaqにもあるけど、普通のDAPとして使うなら

・No Lock
・PowerAmp
あたりはおすすめ。

root化したい人はFaqに手順が載ってるんで、そっちをどうぞ。
次のファームがでたら使えなくなるかもしれないけど、いまのところは使えるらしい。

予定だと、先週中に新しいファームが出るはずだったんだけど、いまだに出てない。
いつ出るんだろう?
3rd batchも4月中っていう話が、もう4月下旬になるんですが。
DX100が安定しないかぎりはヒビノ版も出ないだろうし。ヒビノ版は夏くらいまでずれこむのかな?

ところでDX100のBluetoothのバージョンっていくらだろう?
リモコンでボリューム操作と早送り、巻き戻し、停止くらいが操作できれば楽なんだけど。
( 2012/04/23 00:36 ) Category DAP | TB(0) | CM(4)
先週iBassoに聞いたら昨日に新しいDX100の
ファームウェアがリリース予定と返信きたのにリリースされないので再度、昨日聞いたところ 火曜日か水曜日に延期に><
現在テスト中らしいです
[ 2012/04/23 18:26 ] [ 編集 ]
たんたんさんこんばんは。

やっぱり遅れてましたか。テストで問題が見つかったらまた伸びるのかな?
まとめて改修でなくても、ちまちま修正してく感じでもいいと思うんですけどね。
無事に明日か明後日にリリースされることを祈りましょう。
[ 2012/04/23 23:10 ] [ 編集 ]
DX100のbluetoothですが、試してみたらPowerAmpはふつーに使えますが、オリジナルソフトは無反応。音量調整も出来ませんでしたorz。

あ、ちなみに日曜日にNFB-6届きました。セレクターとして入力を5つつないでます(笑)。
[ 2012/04/24 01:45 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

オリジナルのプレイヤーの方では使えませんか。まあ、ハイレゾ音源以外は使わなくていいかとか思ってますが。

NFB-6、コストパフォーマンスはよさそうですね。私はgdの新型に手を出すとしても、新型DIくらいかなぁ。
gdの3段、NFB-10ES+Phoenixはまだ大丈夫ですが、Ref7.1+NFB-7.1+Master-5の組み合わせだと重量的にけっこう危険でした。
[ 2012/04/25 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


