言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Audio-GD Digital Interfaceの新型 

そろそろ出ると思ってた、DIの新型。USBレシーバチップがTE8802に変更になって、24/192対応に。

http://www.audio-gd.com/Pro/dac/DIv2/DIv2EN.htm

内部からI2S用の信号がそのまま出せるようにピンが用意されてるのはいい感じ。
同軸接続とI2S接続とで、どっちがいいのか比較してみたいところ。
接続するにはDAC側がI2S受けできないといけないけど。
USB入力のみ版はやけに安いし、買ってみようかな。PSUは旧DI用がそのまま使えるぽいし、クロックも流用できるみたいだし。
( 2012/04/15 13:52 ) Category DDC | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ntaq.blog135.fc2.com/tb.php/585-a828c81b

そろそろ出ると思ってた、DIの新型。USBレシーバチップがTE8802に変更になって、24/192対応に。http://ピンが用意されてるのはいい感じ。同軸接続とI2S接続とで、どっちがいいのか比較してみたいところ。接続するにはDAけできないといけないけど。USB入力のみ番はやけに安...
[2012/04/15 14:05] まとめwoネタ速suru
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター