言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

DX100 送り返すことに 

標準ジャックの接触不良がどうにかならないかiBassoに問い合わせメールを投げていたんだけど、返事が返ってきた。

返送時の送料はiBasso持ちで、新品のDX100と交換してくれるらしい。PayPalの取引額から返金って感じになるのかな。
メールには発送時の細かな指示も書いてあった。DX100本体だけ返送で付属品は返さなくていいとか、厳重に梱包しろとか、いろいろ。

最後に一文添えてあった。
> We apologize for all inconveniences caused.

ここまで丁寧な返事が中国から返ってきたことは初めて。2nd batchの発送遅延とか、いろいろ重なって大変だとは思うんだけど。

custom-iem.comのStephenなんかは、もうかなりぐだぐだというか適当な感じだから対照的だ。
Stephenはノリがよすぎるだけか。

DX100はエージングがすすんできたせいか、届いた直後よりはけっこういい感じになってきた気がしてたとこなんだけど。
新品交換だと、また最初からやりなおしか・・・。
( 2012/04/04 23:07 ) Category DAP | TB(0) | CM(6)
自分もジャックは逝ってる感じですね。。しかし、もう一回送り直してるので、、w。だけど、対応がきちんとしてると、安心感は違いますね。
[ 2012/04/04 23:24 ] [ 編集 ]
4ckさんこんばんは。

4ckさんのDX100は1st batch分でしたっけ。
思ってた以上に丁寧な対応をしてもらえそうなので、安心して送り返せます。
また中国を出るまでに時間がかかりそうですが・・・。
[ 2012/04/05 00:24 ] [ 編集 ]
1st batch分ですけど、何か新品交換されたっぽいです。。それで、ジャックが甘いのかもw。ま~自分は標準使わないので、当面はこちらで使って行きます。
※もしかしたら、送り返してるカモしれないけどw。
[ 2012/04/05 09:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
DX100返送されたんですね。
標準ジャックがどのような状態なのでしょうか?
(刺した状態でぐらぐらするとか? 接触が悪くて音が途切れるとか?)
同じロット&到着なので、少々気になっています。
できればどんな感じだったのか教えていただけないでしょうか。
[ 2012/04/07 09:05 ] [ 編集 ]
4ckさんこんにちは。

DX100はエージングにかなり時間がかかるみたいな感じなので、交換するなら早めに出しておいたほうがよいかと。
[ 2012/04/07 16:21 ] [ 編集 ]
くろすけさんこんにちは。

まだ返送してなかったりします。明日には返送しようかと。
標準ジャックの状態は食いつきが甘い感じで、プラグにちょっと触ると片chの音が出たりでなかったりします。
食いつきがあまいのはプラグによるのかと思ったのですが、手持ちのヘッドホンはどれでも甘い感じです。
[ 2012/04/07 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター