言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iBasso DX100 発送されてる痕跡もなく・・・ 

先週発送されなかったのはまあ予想通りですが。

日本にも2nd batchで最初に発送されたものが届いてる人がいるみたい。

http://www.head-fi.org/t/592076/ibasso-dx100-hirez-sources-imgs-video-pg-1-rev-imp-pgs-1-5-30-43-45-57-75-171/2805#post_8253669

私の分は今月中に届くんだろうか?
( 2012/03/26 19:10 ) Category DAP | TB(0) | CM(13)
月曜日出荷予定の連絡もらってたのですが、同じ状況です。ま、いいんですが。
それより、root取得はどうなのかがきになってます。
[ 2012/03/26 19:29 ] [ 編集 ]
さきほどメールが届いていました。
追跡かけると,26日の16時頃発送済みのようでした。
以前バランスケーブルを購入したときは,発送後5日で自宅に届いていたので,,,今週末着かなぁ・・・と思います。
[ 2012/03/27 05:10 ] [ 編集 ]
くろすけさんおはようございます。

私のところにも、0時過ぎにメールが来てました。発送した時間も似たような感じです。
今週末あたりには届きそうです。
[ 2012/03/27 07:12 ] [ 編集 ]
先日書き込んだ者です。
私も先週末にようやく請求が届き、昨日の晩に発送の連絡がありました。
請求の時期には購入者によってかなり幅があったものの、発送はまとまっているようですね。
あとは無事に届くのを祈るのみです
[ 2012/03/27 21:41 ] [ 編集 ]
Bonboriさんこんばんは。

26日に発送はされたけど、深センから出てきませんね。
通関するだけで2~3日はかかりそうな気がします。
[ 2012/03/28 00:45 ] [ 編集 ]
はやく届くといいですね。
私のDX100は戻ってきました。音は変わったような気がしますが、ちょっとはっきりとは・・・。
しかしなぜ家のwifiにつながらなくなっちゃったんだろうorz。
[ 2012/03/29 23:47 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

今日ようやく届きました。初期不良にあたりましたけど。
Phone Outの標準ジャック側が、接触不良で音が出たりでなかったりします。
送り返すとなるとめんどいですね・・・。
[ 2012/03/30 23:31 ] [ 編集 ]
うわ、接触不良ですかorz。
複数のヘッドホンで試したほうがいいかも・・・。
[ 2012/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

手持ちのヘッドホン全部で試してみましたが、どれでも変わらないですね。
ジャックの食いつきが悪いような感じです。ちょっと触ると音が出たりでなかったりで。

どうにかして、バッテリーだけ取り外せないですかね。
[ 2012/04/01 22:53 ] [ 編集 ]
それだと、標準ジャック側の不良ですね。
こちらのは特に問題なさそうです。wifiも何とかなりましたし・・・。

2ndバッチからケースを開けやすくなったはずなのですが、私のは螺子をはずしただけじゃ開きませんでした。たぶんカード状のものではずさないといけないのでしょうが、そこまでは試してません。

ちなみに私がFedexで送り返したときには、3000円ちょっとで送付できました。まだキャンペーンやってればpriorityでいけるはずですが、economyでもそんなに時間かからないものと。問題は修理して戻ってくるまでの時間がorz。
[ 2012/04/02 00:36 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

私もちょっと試してみたんですが、開きませんでした。
バッテリーを取り出すのはあきらめて、まるごと送る方向で考えてみます。
初期不良とはいえ2nd batch組だし、送料は自己負担でしょうかね。
[ 2012/04/02 21:15 ] [ 編集 ]
まずはメールでサポートに問い合わせて見るのがいいかと。
[ 2012/04/03 20:10 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

とりあえず問い合わせのメールは投げてみました。
どう返事がくるかですね。
[ 2012/04/03 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


