言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

VorzAmp もうじき国内販売開始らしい 

フジヤの通販ページで予約受付中になってた。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail11948.html

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail11947.html

いい値段っすね。最近の円安傾向を考慮しても、1.5倍くらい?安いとみるか、高いとみるか。
直販で日本向けに売ってくれなくなってたらちょっと悲しいかも。
( 2012/03/11 23:05 ) Category PHPA | TB(0) | CM(2)
ちょっと遅いですけど、eイヤに置いてあったので聞いてきました。
素の状態もいい感じに鳴ってくれますけど、低音と高音のブーストをオンにすると、ホントに
「原音なにそれ?美味しいの?」
という感じになりますね。
ER-4Sでも多分、かなりの低音が出ると思います。
しかも歪みをあまり感じません。
ちょっとこれ、かなり欲しいです。
[ 2012/05/13 21:28 ] [ 編集 ]
RENさんこんばんは。

私もeイヤに試聴機がはいってすぐ聞いてきてて、記事を挙げ忘れてました。
系統としてはJADE to goみたいな、原音なにそれ?系の、「ポタアンてすげー」っていう、派手な色付けをしてくれるアンプだと思いました。
最初に聴いたアンプがこれだと、アンプって魔法の箱と誤解されそうな感じがします。
大きさはもちょうどよくて、質感も良好。実際、かなり売れてるらしいです。高いアンプなのに。
こういう、わかりやすい音作りだと売れやすいみたいですね。
[ 2012/05/14 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター