言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iBasso DX100 2nd batchの発送はいつ? 

と思ってたら、Head-FiのスレにiBassoに聞いた人がいた。
3月18~19日らしい。

2nd batchは単にファームを直した修正バージョンってわけでもなくて、ハード的にも変更されてるらしい。
1st batchの人はいったん送り返して修正になるとか。

日本からリチウム電池入りの機器を海外発送するのはめんどそうなんだけど、iBassoはどういう保障をしてくれるんだろうか?
EMSだとリチウム電池とか、リチウム電池内蔵機器は発送できなくなってるし。
EMSとそれ以外の業者だと、輸送費用にかなりの差が出るし、発送できてもいろいろメンドイ。
Fedexとかでも内蔵してる電池の形式とかがわかってないと、危険物申告書とかをつけないといけないとか。
1st batchの人は本当に人柱って感じになっちゃったかなぁ?
( 2012/03/11 17:54 ) Category DAP | TB(0) | CM(9)
はじめまして 僕もiBassoに今月9日にメールで問い合わせたところ

Hi,
Thank you for your email again.
The DX100 is not ready at this moment. I think we can start sending them on Mar 14~15th.
I will contact you once we send your DX100.
Sincerely
iBasso Audio

と返事が来ましたが どうなんでしょうね?
18~19日に伸びたって事なのですかね?
ちなみに先月中に2回目の支払いも済ませてあるんですが・・
[ 2012/03/11 21:50 ] [ 編集 ]
たんたんさんこんばんは。

昨日Head-Fiに貼られてたメールによると

Hi,
Thank you for your email.
Your DX100 will be shipped around Mar 18~19th.( I paid for my unit on 18 Feb).
Yes, we did some change on hardware and software. The DX100 will have better sound quality, wifi signal, and support gapless and AIFF.
The battery life wont be changed.
The DX100 cant work as a standalone DAC.

Sincerely
iBasso Audio

だそうです。なんだか伸びてますね。
準備できた人から順次発送ということであれば、なんとなく納得はできますが。台数も多いので。
私にはまだ2回目の支払の支払の請求が来てないです。先は長そうだなぁ。
[ 2012/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
そうなんですねー 

僕は支払いの請求が来る前に
残金早く支払い済ませたいとメールしたところ
Paypalのアドレスが送られてきまして済ませましたよ

円安になる前に支払いたかったので
[ 2012/03/11 22:44 ] [ 編集 ]
今日DX100をibassoに送り返しました。
無事に届くといいのですが・・・。
[ 2012/03/14 00:51 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

発送はFedexですか?たしかDHLやUPSより安かったような。
以前Fedexで中国に荷物を送ったときは、2日で着いたりしました。
[ 2012/03/15 00:51 ] [ 編集 ]
来週早々にはiBassoより送り返す予定とメールが来ました。
2ndバッチも発送開始しているようですので、早く届くといいですね。
[ 2012/03/17 23:01 ] [ 編集 ]
takoyakiさんこんばんは。

予定通り発送は開始されてるぽいですね。私の方はまだインボイスが届いてないんで、遅れるのかも。
ハード変更がどのあたりまでされてるのか気になります。
ES9018の動作クロックがあがってたら笑えるんですが。
[ 2012/03/17 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。DX100で検索してこちらにやってきました。
ibassoに発送まだなの?とメールしたら,週明け月曜には発送とのことでした。
(ま,ほんとに発送してくれるか微妙ですが,返事が来るだけ良心的と言うことで)
先月から,かなり円が下がったので支払いはしんどいですが,何も考えず楽しみに待つことにします。
[ 2012/03/22 21:54 ] [ 編集 ]
くろすけさんこんにちは。

私も元は今週の月曜とかの発送予定でまだ発送されていないので、同じタイミングで発送されるんじゃないかと思ってます。
あと数日ですし、期待して待ちましょう。
[ 2012/03/23 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


