言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

PLEXTORのヘッドホン 

中国で売ってる、PLEXTORブランドのヘッドホンいろいろ。

http://www.iplextor.com/

日本のシナノケンシのPLEXTORとはどんな関係なんだろう?日本のPLEXTORのHPには、海外でヘッドホンとかやってるような記載は見当たらないんだけど。

ヘッドホン、イヤホンとも、どこかで見たようなデザインのモデルがある。
そっくりってほどでもないにしろ、影響受けてそうな形に見える。

日本でも取り扱ってくれれば面白そう。ネタで終わりそうだけど。

コメントで情報貰えました。パチモノぽいです。
( 2012/03/04 12:31 ) Category HP | TB(0) | CM(3)
本当のプレクスター
http://www.plextor.com.cn/
ロゴのフォントがちょっと違っていたりと悪質ですなぁ。
[ 2012/03/04 15:35 ] [ 編集 ]
TIさんこんにちは。

やっぱりブランド名のパクリって感じがしますね。
[ 2012/03/04 18:39 ] [ 編集 ]
ですね。
プレクスター(シナノケンシ)で福祉器具で補聴器のようなものを扱っているのは確かですけど、iplextor のはヘッドホンそのものですし。
[ 2012/03/04 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター